山本瑞穂みずほ:uuum所属の東海オンエア既婚者バディの情報まとめ

  1. 旧姓は「みずのみずほ」
    1. 「山本みずほ」は美人すぎるバディとして有名
    2. 「チャン・ズホン」というあだ名の由来
    3. 山本瑞穂は美人で人気だが結婚している
  2. 山本瑞穂とたけしくんのデート

旧姓は「みずのみずほ」

東海オンエアのバディ「山本瑞穂みずほ」の旧姓は「みずのみずほ」といいます。旧姓は特徴的なため「ゆめまる」は、結婚後の本名「山本瑞穂みずほ」を覚えておらず「水野瑞穂(みずのみずほ)」しか知らなかったことが判明しました。東海オンエアの動画内で本名を当てるクイズで話題になったことで「山本瑞穂みずほ」の名前が一気に知れ渡りました。

uuumの「山本瑞穂みずほ」は美人すぎるバディとして有名

東海オンエアのバディの「山本瑞穂みずほ」は、パラパラを踊る動画で「美人すぎるバディがいる!」と話題になりました。マスク美人だとも思われましたが、その後素顔を公開し、素顔でも美人であることが判明しました。ツイッターでも定期的に素顔を写真を公開しています。インスタグラムやFacebookはやっていないので、同姓同名の別人のアカウントが検索に引っかかります。uuumの公式サイトには情報が掲載されていません。

「チャン・ズホン」というあだ名の由来

「チャン・ズホン」という東海オンエアのバディとしての新しいあだ名の由来は、もともとのあだ名の「みーちゃん」と本名の「みずほ」です。「チャン・ズホン」というあだ名はネタとして面白いのですが、言いにくいので実際には「チャンさん」と呼ばれています。本人のTWITTERでも「チャンさん」という名前になっています。

山本瑞穂は美人で人気だが既婚者

山本瑞穂は美人で人気ですが、既婚者であることが判明して一部のファンはがっかりしたことでしょう。ただし、結婚発表後もある程度の人気を維持しています。ツイッターの更新頻度はかなり低いですが、フォロワーが6.3万人を超えています。

山本瑞穂とたけしくんのデート

同じ東海オンエアのバディでuuum所属である「山本瑞穂」と「たけしくん」は、2月7日にデートに行ったと発表しました。山本みずほは、ネタ投稿をよく行うユーモアセンスに溢れた美女です。今後も東海オンエアのバディとしてだけでなく、出演者としての活躍も期待できるでしょう。

その結果、「たけしくん」に問い合わせが殺到し、「たけしくん」のフォロワーも増えました。既婚者なのにデートしていることよりも、美女とデートしている「たけしくん」が羨ましいというコメントが多かったです。このネタは東海オンエアファンに好評だったため、2023年5月19日にもお蕎麦デートとしてネタ投稿をされています。